日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

新宿御苑散歩からの

Good Morning !!!

昨日は友人と近所のカフェでランチした後、新宿御苑散歩。ひと回りして、留守番のだりんにおみやげのたこ焼き買って私の家でひと休み。ビールとたこ焼きでおやつ。

4時半くらいに3人で居酒屋に行き、焼き鳥とホッピーで夕食。友人が仕事の事でかなり疲れているようなので、いろいろ話を聞きながら励まし会。

さらに、店を出る時にまだ8時前だったので、ストレス発散しにカラオケに行くことに。だりんは先に帰り、友人と二人で久しぶりのカラオケボックス3時間。

13,000歩くらい歩いたし、いっぱい飲んで、いっぱい歌って、さすがに疲れ果てたけど、友人がストレス発散できたとすごく喜んでいたので、良かった。

彼女はカラオケ苦手だったんだけど、昨日は思い切り歌って発散して楽しめたらしく、来週も行こうと言うまでに気に入っちゃったみたいです。(^_^;

来週の土曜日は私の誕生日なので、大好きなケンタッキーのバケツを抱えて、家で何もせずに静かに過ごすつもりでいたんだけど、ちょうど桜も満開だし、また御苑を歩き、それから誕生日ディナーして、さらにまたカラオケしようと言って張り切ってる友人。←御苑の年間パス作ったし。

朝会った時はかなり疲れている様子だったけど、とにもかくにもそこまで元気になったので、安心しました。