日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

東京でソメイヨシノ満開

東京でソメイヨシノ満開宣言が出ましたが、新宿御苑の桜もだいぶ咲いてます。数日前にはほとんど咲いていなかった日本庭園の方にも、ピンク色が増えてます。

問題は土曜日なんだよね。満開の桜を観にいって、誕生日ディナーに行って、カラオケに行くという予定なんだけど、雨マークの予報があったりなかったりなので、まずお花見がどうなるか分からない。

さらに、雨だったら外に出るのも面倒になちゃうし、うーん。。。だりんだけならその場で変更できるけど、今回は友達もいるので、どうするかなあ。

てか、誕生日なんてやってもらわなくていいのに、なんで自分でいろいろ準備しなきゃならないのか分からないんだけど。(^^;