日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

Harry Potterの世界へ

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️

今日は午後から《ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京 The Making of Harry Potter》のオープニングに行くので、また早く目が覚めてしまいました。子どもの遠足か!

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

当初雨の予報だったので、心配していたお天気も、朝から晴れて絶好のハリポタ日和(?)

そのかわり気温は30度になりそうで、30度超えで出かけるのは今季初めてなので、寝不足だとちょっと心配。もうしばらく二度寝しようと思いましたが、すっかり目が覚めてしまいました。

思い起こせば3月の私の誕生日に、主人がプレゼントしてくれたチケット。ようやくその真価を発揮する日が来たのです。主人には改めて感謝です。

魔法使いらしく(?)上下黒の服を予定していましたが、暑苦しいかな?サンダルも黒だしなあ…と悩み始めました。

アクセサリーはタイムターナーの金のペンダントをアクセントに、と思いましたが、いい歳して恥ずかしい?だったら、賢者の指輪でもいいか、なんてね。(≧∇≦)

とにかくワクワクです。日頃の憂いを忘れ、今日一日はファンタジーの世界を心から楽しみたいと思います。

あ、でもマスクはKN95でしっかりガードして行きます。消毒液も持参。そこは怠りません。