日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

My Birthday

本日は、お祝いのコメントやメッセージを頂き、ありがとうございました。心より感謝致します。

今の世の中、1年生き延びるという事がいかに大変かと思うようになりました。特にコロナ禍では、自分の身を守ることが周囲の人を守る事にも繋がりますから、以前よりも自分の身体を大事にするようになりましたが、命は脆く、儚いものとも思うので、いつどうなっても悔いのないように、精一杯生きたいと思います。

どうか皆様もお身体くれぐれもご自愛下さい。それぞれが無事にご自分の誕生日を迎える事が出来ますようにと心から願っております。

ありがとうございました♥️