日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

気温13度

今日は一気に寒くなりましたね。さすがに今日は長袖着てます。

今日の東京の最高気温18度は夜中の気温で、そこからどんどん下がって現在の気温は13度。昼間が最低気温になるという逆転の一日です。

これから夜にかけてさらに下がりますが、そのおかげで、明日は普通に昼間に最高気温になります。とはいえ、14度くらいの予想。

これで寒くなるのかと思うと、まだしばらく20度台が続くので、早朝や夜間に外出でもしない限りは私の半袖ライフはまだ続きそうです。

さて、今日は2時間くらい寝て目が覚めてしまい、二度寝もできなかったので寝不足です。寝不足だと必ずBP(便秘)になるので辛い。ちゃんと寝ていないと最悪です。

どこかに出かけるという時も必ずBP。結構しっかり腸活しているのに、精神的な原因でしょうかね。お腹ぽっこりで苦しいし、嫌になります。(苦笑)