日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-03-22から1日間の記事一覧

リズムケア

iPod touchでリズムケアというアプリを使っていて、体重や血圧から天気や気圧、食事や簡単な日記までメモをして便利に使っていたんだけど、iPhoneに今までのデータを入れたいと思い、試してみたら簡単にうまく行きました。 他の日記やカレンダーなどはitunes…

今日はお一人様

今日はだりんが飲み会で、急遽お一人様になりました。1ヶ月ぶりにRusty's Barでも行こうかなと思ってます。 すでに手足が冷たいし、今夜は北風で冷え込みそうなので、冬の装備をして出かけなきゃ。コートまだ出しておいてヨカッタ。

気温急降下

今日は最高気温が22度くらいになりましたが、午後から急降下して、現在は16度くらいになってます。 16度はそんなに寒い気温ではないけど、一気に6度も下がったら、かなり寒く感じます。これからもっと下がって、明日は12度くらい。 お花見の季節はだいたい…

今夜は満月

寝る前に満月鑑賞。 薄い雲があるものの、 煌々と輝く満月が観れました。 再び、おやすみなさい★

いまだ17度

もう夜中の3時になるというのに、いまだに気温が17度もあります。昼間も22度になる予想だし、今からこんな気温では夏が恐ろしい。 でも、土曜日は最高気温12度。それこそがまともなこの季節の気温だけど、気温差が激しくて、また自律神経が悲鳴をあげるに違…