日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

上弦の月

昨日、今日は最高気温が30度以下で、先ほど夜の買い物に行った時も23度くらいになっており、風が涼しいくらいでした。

買い物をしている人も長袖の人が結構いて、もう秋なんだなあと思いましたが、この先まだまだ30度超えの日があるようなので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

暑い時は買い物から帰ると蕁麻疹が出ていたし、買い物をしながら痒みを我慢している事も度々でしたが、今日は大丈夫でした。涼しくなったら治るかな?と期待しています。

とはいえ、寝る前の蕁麻疹は相変わらず。でも、以前よりはだいぶましになったかも。

今日の月は上弦の月。久しぶりにdocomoビルとのコラボが撮れました。