日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日は寒かった

今日は一日雨降りで、大雨の注意報が3回も出ました。気温も涼しいというより寒かった。最高気温18度で、今現在は15度です。

夕べから寒くて、寝る時も上掛け一枚足したし、パジャマも長袖にしました。暑かったり寒かったり、マジでしんどいですね。

この天気のせいか、肩凝り&頭痛復活。せっかく伊勢の二見興玉神社で治して貰ったのに、今日は薬を飲んでも、ピップエレキバンを沢山貼っても全然効き目なし。顔の左側が痛い。

肩凝り&頭痛の原因は、左手で持つiPhoneXが重すぎるというのもあるかも。以前はiPod touchは左、携帯は右で、バランスとれてたのにな。

ともあれ、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。