日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

11月になりました

今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月とは信じられないくらい時の過ぎるのが早いです。

一昨日の母の面会の日の疲れがまだ抜けないのか、寒暖差疲労なのか、気圧のせいか、頭痛やら吐き気やらがあり、食欲も不振です。

今夜はおでんと焼きおにぎりにしたのですが、あまり食べられませんでした。でも、ファストフードとかなら食べたいと思うので、単に料理したくない、片付けしたくない病かも?( ´Д` )

マックのハンバーガーとポテトが食べたい。一番近いのはモスなんだけど、モスじゃなくてマックが食べたい。

もともと、お肉よりお魚の方が好きなのですが、最近、お肉はあんまり食べたくない感じ。でもハンバーガーは食べたいって何なんでしょうね。

マジでハンバーガー食べたくなって来た!(笑)