日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

桜吹雪

f:id:scw:20220330122541j:plain

f:id:scw:20220330122247j:plain

昨日は誕生日ということもあり、主人と外出。近所のカフェでお茶をして、また新宿御苑に桜を見に行きました。

曇り一時晴れという天気で、その一時晴れの時に桜が見れたのは幸いでした。お昼時というのもあって、皆お弁当を広げて楽しそう。お酒は禁止ですが、飲んでる人もいましたね。いくら隠しても、顔が真っ赤ではバレますって。

途中ベンチで休憩した時、風に舞う桜吹雪に包まれて、幻想的な気分になりました。桜吹雪の動画も撮りましたが、思ったほど綺麗に撮れなかっので、アップはやめておきます。

コロナ禍になってから、誕生日の夕食はファストフードという我が家。昨日もKFCをテイクアウトして夕食となりました。これのポイントは「誕生日だから美味しい物が食べたい」ではなく、「誕生日だから何もしたくない」なんですね。Happy~!