日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

タイムターナーのピアス

ハリポタツアーで、タイムターナーのピアスを買いました。時間を戻すことができる、あのタイムターナーですが、「ピアス」です!

ショップにはイヤリングはなく、ピアスしか売っていなかったのですが、でも大丈夫!先日書いたように、ピアスをイヤリングに変える「イヤリングコンバーター」を買ってあるから。

で、早速やってみました。上部の一粒ダイヤは、もともとコンバーターについているもので、下部の円形の物がタイムターナーのピアスです。

おお〜!ちゃんとイヤリングになりました。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

折しも今日は、SHEINからピアスセット(金銀24ペア)が届いたので、しばらく遊べそうです。

余談ですが、同時にSHEINから届いたピンキーリングがすごく気に入って、到着直後からずっとしてます。¥67よ?もう笑うしかない。SHEIN最強。(笑)