日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

イヤリングとサンダル

私はピアスの穴を開けてない。最近はピアスばかりで、イヤリングはめったに売っていないので、なかなか買えないのです。

 

だから、GUのバーゲンでイヤリングが沢山売っていたので、ここぞとばかりに5個も買ったんだけど、どれも気に入ったので嬉しい!しかも、全部500円以下だったし。300円以下もあったよ!(*´ο`*)

 

ソバージュの時は目立たないからイヤリングはつけなかったけど、最近はほとんどひとつにまとめているから、つけ甲斐があるというもの。つけるのが楽しみ!

 

それから、H&Mの誕生日特典の25%OFFで買ったサンダルが届いて、それもかなり気に入ったので、今の空はどんよりだけど、気分は明るくHappyになりました。