日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

大山の雲海

今朝は丹沢山塊の大山に雲海が見えました。ビルの間からところどころ見えている雲海から察するに、大山の所だけではなく、丹沢山塊全体だったようです。とても幻想的な光景。

今日は昨日よりぐんと気温が上がりましたが、晴れたものの雲が多めなせいか、思っていたほど暑くはなりませんでした。

ただ、気温がジェットコースターなのと同様、気圧もジェットコースター。ここ数日上がったり下がったりが激しく、毎日頭痛。

今日は寝不足もあり、起きた時から強い頭痛でしたが、消防点検があったので寝ているわけにも行かず、頭痛薬を飲んで対処。

点検終わって、今野球のクライマックスシリーズを観ながら、だんだん眠くなっています。