日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日のごはん

サンマの開き

カリフラワーのマヨチーズ焼き

きゅうりスティックwithニンニク味噌マヨ

たくあん

のりたま

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日、業務スーパーで買って来た冷凍カリフラワーを使ってみた。カリフラワーの冷凍は美味しくないことが多いんだけど、以前Amazonで買ったものよりはましだった。

本当は、業務スーパーの冷凍ブロッコリーが美味しいので、それを買うつもりだったんだけど、売り切れだったのです。皆知っているんだなあ。

仕方なくカリフラワーにしたんだけど、Amazonのよりましだったから、今日のような料理にするなら、また買ってもいいかも。

ごちそうさまでした♪