日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-05-11から1日間の記事一覧

昨日より暑かった

今日は昨日より暑かったですね。昨日は最高27度あったけど、そんなに暑く感じなかった。今日は今年初の半袖で外に出ましたよ。 夜になると、まだちょっと寒い感じがするけど、今月末の旅行は、もう半袖でいいかなあ? とにかく、暑いか寒いかが一番気になる。

今日のごはん

メカジキの煮付け エビとブロッコリーのガーリックマヨ炒め 山くらげ 油揚げとワカメとネギの味噌汁 リッチチーズケーキ ダブルチョコレートケーキ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 今日のメインは魚の煮付けだけど、業務スーパーで買って来た冷凍ブロッコリーは、…

美容室に予約

夕方、散歩がてら業務スーパーに行って来た。 冷凍オムライスやLASコーラなどの私的定番の他、歯ごたえがしっかり残っている冷凍ブロッコリーや、冷凍リッチチーズケーキ、冷凍ベルギーポテト、ダブルチョコレートケーキなどなど買って来ました。 業務スーパ…

今日も頭痛

今日も新芽の青臭い匂いと、下水や隣の部屋からの悪臭が混じった臭いで頭痛。薬を飲んでも全く治らない。気分とか気合いでは治らないレベルです。 少し動けば、血行も良くなって治るかな?と思ったけど、匂いがストレスになっているんだから、匂いがなくなら…