日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

美容室に予約

夕方、散歩がてら業務スーパーに行って来た。

冷凍オムライスやLASコーラなどの私的定番の他、歯ごたえがしっかり残っている冷凍ブロッコリーや、冷凍リッチチーズケーキ、冷凍ベルギーポテト、ダブルチョコレートケーキなどなど買って来ました。

業務スーパーに行く途中に、知り合いの美容室があり、そこにあることは知っていたんだけど、今まで行ったことがなかった。

2月にあった共通の友人の葬儀で久しぶりに会い、今度行きますと約束したので、業務スーパーに行ったついでにカットの予約をして来た。今月末に旅行に行くので、短くしたいのです。

今までの美容室がカットが下手なので、切りたいのだけど、どうしようかと思っていたところ。亡くなった共通の友人によれば、カットが上手い!という話だったし、かなり期待してます。