日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

アラジンのオーブントースター

高島屋のポイントが溜まったので、欲しかったアラジンのオーブントースターを購入しました。

写真はアラジンダイレクトショップからお借りしたイメージ写真ですが、購入したのはアラジンのストーブにも使われているグリーン。レトロなデザインが可愛いトースターです。

白もいいかと思いましたが、グリーンは他のメーカーにはない色だし、アラジンと言えば個人的にはこのグリーンのイメージなので、結局グリーンに。

中学生の頃、宇都宮の叔父の家にアラジンのグリーンのストーブがありました。それがずっと記憶に残っていたんですね。なんだか懐かしい気持ちになりました。

今までのオーブントースターは庫内が狭く、グラタン皿が2皿無理やり入るくらいでしたが、今度は食パンが4枚焼けるサイズなので、グラタンも楽々です。

★アラジンのサイト

https://aladdin-aic.com/product/toaster2