日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

My Birthday

f:id:scw:20220330230928j:plain

本日の私の誕生日には、タイムラインのみならずメールやメッセージャーなどに沢山のお祝いをいただきまして、ありがとうございました。

この2年は喪中でしたので、じっと息を潜めて過ごしていた気がします。しかし喪が明けたからといって、いきなり弾けるわけにもいかない状況。始動開始できる時に備えて健康に留意し、とにかく無事に生き残ることを目標にしたいと思います。

皆様もどうぞお身体に気をつけて、お元気でお過ごし下さいますよう願っております。

本日は本当にありがとうございました!

心より感謝致します。