日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

いかにも自然な香り

f:id:scw:20210907163808j:plain

今日はようやく晴れて、すっかり秋の空気になりました。雲も秋らしい雲が出ていましたが、うろこ雲はお天気下り坂。明日、明後日はまた雨になります。台風も13号、14号が続けて発生したので、油断禁物です。

そんな中、ふと「あ、金木犀の香り!どこかで咲いたかな?」と思ったら、自分の金木犀のオーデコロンの香りだったというね。

先日購入したオーデコロンは、香りの持続時間はそんなに長くはないのだけれど、主張をし過ぎず、忘れた頃にふと香るというのが、いかにも自然の金木犀みたいな感じでGoodです。香るたびに嬉しい。