日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

コメ返⇒さなさんへ

 
 
お花の色を変えたのは、写真を加工したのです。
 
トルコ桔梗は花びらが柔らか過ぎて、ドライフラワーには向かないのではないでしょうか?
 
やってみた事がないので分かりませんが、トルコ桔梗のドライフラワーは見た事がないですものね。
 
色も薄いですから、ドライフラワーにしたらただの茶色く枯れた花になりそう。
 
私はガラケーですが、京セラのカメラの性能が悪くて使えないので、iPod touchで撮影したものをガラケーに送って載せています。
 
その際に加工したりしなかったり。写真を小さくしたくない時には、ガラケーユーザーにも見れるように、写真の容量を小さくするというような気は使ってます。
 
iPod touchに電話がついたのがスマホですから、iPod touchがあればスマホはいらないし、デコメするにはガラケーの方がやりやすいので、ガラケーをやめる気は全くありませんね。
 
auの電波が悪いのには毎日イライラさせられますけど。