日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2016-09-16から1日間の記事一覧

コメ返2⇒さなさんへ

さなさん 昨年引っ越したばかりなので、部屋を「片付ける」事に専念しており、「飾る」事は頭にありませんでした。最近ようやくお花を買ったりする余裕が出て来たかも。 季節ごとの模様替えや飾り付けは特に意識していませんが、その時に見ていたいと思うお…

コメ返⇒さなさんへ

さなさんへ 私は2台持ちなんです。ガラケーと写真のiPod touch(アイポッドタッチ)。 音楽を聴くiPodは知っていますか?ちょっと説明させて頂きますね。 ★iPod=音楽を聴く機械で、ウォークマンのようなもの。 ★iPod+コンピュータ=iPod touch私が使って…

コメ返⇒さなさんへ

お花の色を変えたのは、写真を加工したのです。 トルコ桔梗は花びらが柔らか過ぎて、ドライフラワーには向かないのではないでしょうか? やってみた事がないので分かりませんが、トルコ桔梗のドライフラワーは見た事がないですものね。 色も薄いですから、…

編み物しようかな

Seriaは毛糸も安いから編み物しようかななんて気にさせられる 編み物したら動かなくなるから去年は危うく思いとどまったけど 今年はの膝掛けでも編んであげようかと 大草原の小さな家シリーズを読んでいると家族に手作りの物を贈る暖かさがいいなと思う 幸…

秋の支度

9月も半ば過ぎたのでそろそろ秋の支度 アイアンバスケットに松ぼっくりを飾りました これも全てSeriaで買って来ました

ガーデンツール

一昨日Seriaで買った100円の枝切り鋏 固い枝を切るのはちょっと頼りないけどお花の茎なら十分 庭なんてないからガーデニングをするわけではないけど たまにお花を買って来た時用です 深いグリーンも気に入っています

もっと光を

今日もどんより雨が降ったりやんだりお天気が悪いです 来週もずらりと傘マークが並んでるテンション下がる 明るい光が欲しいです

おやすみ

今夜は十五夜お月様見れて良かったいい夢見れますように おやすみなさい★

コメ返⇒さなさんへ

さなさん バンドは固定メンバーではなく、やる曲によってメンバーが替わるし、人数も変わります。 いいと思う曲はジャンルに関係なくいいので、節操なく何でもやりますが、洋楽ONLYです。基本はやはりアメリカ南部なので。 今夜お月様見えましたか?こちら…