日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ドトールの新商品

本日の夕食@ドトール

母の面会の帰りは、例によって電車に乗る前に駅前ドトールでの一服ついでに夕食。今日はミラノサンドの新商品、牛カルビ信州味噌ジンジャーを食べてみました。それと、同じく新商品の台湾レモネード。

サンドイッチは結構味が濃かったけれど、疲れた身体にはちょうど良かったです。生姜が使ってあるので、お肉の臭みもないし。

レモネードは、夏らしい涼し気な見た目が暑さを忘れさせてくれました。暑かったよ、今日も!

ところて、初めて使ったクールネックリングはなかなか役に立ちました。ずっとしているわけではなく冷房のない所だけですが、外を歩く時は助かりました。

ちなみに外している時は、保冷剤を入れた保冷バッグに入れて冷やしていました。夏の間、活躍してくれそうです。