日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

また始発で実家

さっき弟から電話があり、母がまだ先週の怪我でふらふらしているから、明後日の水曜日に、母が一人になる時に来てくれと。

私も母の怪我は心配だから行くのはいいんだけど、朝早く来てくれと言うので、また始発くらいで行かなきゃならない。片道3時間の道のりだから。

弟も大変だから、なるべく行ってやりたいのはやまやまだけど、それが当然のように言われるのが困る。

私が毎回必ず行けるわけじゃないし、私が行けない時の為に策を講じておくように言っているんだけど、それをしないことに腹が立つ。

そんなこんなで今夜はイライラ。明日は早めに安定剤を飲んでおかないと、また徹夜する羽目になる。