日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

雨と地震と眩暈

16時頃に雨も止んで、青空も少し見えてきましたが、依然として黒い雨雲がたれ込めている空で、これからまた雷雨があるかもという予報なので、油断できません。

最高気温も20度で低いんだけど、湿度は90%超えなので、動くと汗ばむ。ジメジメで掃除機も軽やかに動かず、床に引っかかります。

そういえば今朝は地震がありましたね。東京で震度4だって。久しぶりに揺れたー!

ところで昨日、夕方買い物に出た時に眩暈に襲われ、涼しいのに急に汗が吹き出し、なんかおかしいと思って急いで帰って来ました。

30分ほど横になり、夕食の用意をして食べたけど眩暈は治まらず、今度はすごく寒くなって来て眠気も半端ないので、これはダメだとベッドに入ってしばらく寝てました。

土曜日の疲れなのか、また自律神経の乱れなのか分からないけど、出先でなくて良かった。今日もジメジメなので、体調はいまいちです。

嫌な季節になりました。(●´・△・`)はぁ~