日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日のごはん

餃子

エビはんぺん揚げ

玉こんにゃく

しらすおろし

豆腐と油揚げとワカメとネギの味噌汁

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

餃子が食べたかったのでセブンイレブンで買って来たんだけど、あまり美味しくなかった。

中華料理や韓国料理は、タイ料理みたいに嫌いな香りがないから、不味くてもそれなりに食べられるけどね。

それにしても、餃子が美味しいお店がなかなかないんだよね。今のところ、早稲田のB級中華料理店の早稲田軒くらいしかない。

豪華なご馳走はいらないから、美味しい餃子が食べたいなあ。

ごちそうさまでした。