日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ターミネーター・ニューフェイト

f:id:scw:20191109212355j:plain

昨夜、公開初日のシュワちゃん新作「ターミネーター・ニューフェイト」を観て来ました!

ネタバレになっちゃうから何も語れないんだけど、夜中にも関わらず、アドレナリンが噴出して眠気も吹き飛び、終わってからも興奮さめやらず、24時間営業のカフェで観たばかりの映画について熱く語り合い、最終的に朝帰り。

ああ、久々に楽しかったー!

ま、6作目ともなれば突っ込みどころは満載なんですが、とにもかくにもシュワちゃんに会えて良かった!サラ・コナーかっこよかった!

母と義母の介護で、老いることについて色々考える毎日、ネガティブな事ばかり考えてしまって暗くなりがちだったけれど、シュワちゃんはもとより、サラ・コナーみたいに、強いおばあさんになろうと思ったりしました。

まずは身体鍛えなきゃ!ダイエットとかじゃない。バズーカ持って撃てるくらいに、バキバキに鍛えたいです。٩(ˊᗜˋ*)و