日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

いよいよシュワちゃんに会える!

f:id:scw:20191108115846j:plain

だりんは今日から2泊3日で奈良。大学の名所古跡研究会の同窓会だそうです。同窓会は1泊だけど、奈良に友達もいるので、もう1泊だって。

奈良は4年前の夏に行って、めちゃくちゃ蒸し暑くて死にそうになったので、私個人は良い印象はないんだけど、だりんは名所古跡研究会というくらいだから大好きらしい。私は寺社仏閣にも全く興味がないからね。

というわけで、3日間の自由!

まだ副鼻腔炎が完璧に治っていないので、遠出をするのは控えたけれど、今日は「ターミネーター・ニューフェイト」の公開日。これは絶対逃せませんよ。

先日ドラムのたつろー君に会った時に、彼も観たいと言っていたので、仕事終わりのミッドナイト、26時からの最終回を一緒に観に行くことになりました。終了が28:20。

3日間の自由があるからこその時間帯ですね。翌日はごはん作りもないから、1日寝ていようと思います。

ともあれ、だりんを送り出すので早く起きたけど、夜中の映画に備えて、これからまたお昼寝します。