日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

副鼻腔炎かも

今日(すでに昨日だけど)は風邪でダウンしてました。でも熱もないし、鼻と頭がもやもやして辛いので、副鼻腔炎かなあ?

1日寝ていても良くならないので、とにかく明日(すでに今日だけど)病院に行くことにして、予約だけしておいた。

今行ってる病院は、定期的に通う分にはいいんだけど、風邪とかイレギュラーに診て貰おうとすると、直接一度来ないと予約できませんとか言うのが納得できない。何の為に診察家作っているのか分からない。

そもそも何度も足を運べるくらい元気だったら、病院行かないってのよ!忙しいと思うから、今すぐ診て欲しいと言ってるわけじゃなし、そこはこっちも気を使って明日と言ってるんだから。

しばらくやり取りして、やっと予約入れて貰ったんだけど、受付の人はいかにも嫌そうな応対で、受付や予約のシステムがおかしいと思う。

頭がもやもやして上手く喋れないし、もう倒れそうだと言うのに、マジでアタマに来た。急病の度にこんな事を繰り返してるので、うんざりしてます。