日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

さようなら寛ちゃん

アントニオ猪木さんが亡くなりました。

ご存知の方はご存知ですが、私と猪木さんは親戚なんです。父の代までは付き合いがありましたが、今は繋がりも全然ないので、亡くなっても連絡はありません。実際に会ったこともありません。

それでも子供の頃は、近くで巡業がある時には、必ずリングサイドのチケットが届いていたのを思い出します。

父に「危ないからダメだ!」と言われ、試合は一度も観に行ったことはないのですが、藤波辰爾さんとか、遠藤幸吉さんともお付き合いがあり、遠藤幸吉さんとは一緒に佐渡ヶ島まで旅行に行ったりしました。

猪木さんに直接会った事がないのは本当に残念なんですが、最後に親戚内で呼んでいた名前で、お別れをしたいと思います。

寛ちゃん、お疲れ様でした。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

心よりご冥福をお祈り致します。