日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

国立競技場のピンクの光

今日は神宮球場の花火ナイター最終日。今夜はちょっと大気がもやもやしていたけど、いつものように楽しめました。今年も綺麗な花火をありがとう!と感謝。

花火が終わったあと、今度は国立競技場からピンクの光が出現。何かコンサートでもやっているのかと思いましたが、今日はイベントの予定なし。たぶん今週土日にある矢沢永吉のコンサートのリハかな?と。

昨夜は蕁麻疹の痒みで眠れなかったのですが、お昼を食べてミヤネ屋(最近、統一教会問題を積極的に取り上げていて高評価)を観ていたところ、どうにも眠気が我慢できなくなり、ちょっとお昼寝をしようと横になったら、夕方まで寝てしまいました。

その間に、主人が出かけたついでに天丼を買って来てくれていたので、夕食を作らずに済んで助かりました。

眠れなかった日は、いくらお昼寝してもしんどいし、ご飯も作りたくなくなるくらいだから、良かった〜!主人にも感謝です。

※写真左手の白いライトは神宮球場