日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

早起き

今日は朝早く目が覚めたのをきっかけに、えいっ!と起きました。母に会いに行く26日は、もっと早起きしないといけないので、今から早起き練習。

でも1時間半しか寝ていないので、死ぬほど眠かった。

早起きは三文の徳というわけで、今日から始まった参院選の候補者の共産党の山添拓さんと、社民党福島みずほさんの生声が聞けました。自公維新の候補者だったら、逆に早起きした事を悔やんだでしょう。

皆さん、選挙には必ず行きましょうね!

というわけで、これで昼寝してしまうと、また夜眠れなくなるので、溜まっていた家事をして動き回り、寝ないように奮闘。

夕食前にちょっと一休みと思ったら、秒でおネム。ご飯食べたら、絶対ソファで寝落ちするだろうな。

さて、雨が降りそうで降らないジメジメ天気です。外に干した洗濯物も全然乾いていません。雲行きも怪しくなって来たので、そろそろ中に入れて部屋干しにしよう。