日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

YOKOHAMA

3年前の今日は横浜に。

叔父の家が元町にあり、子供の頃からよく行っている横浜は、ずっと大好きな街。なんたってベイスターズファンだし。

友人も住んでいるので、コロナ前までは定期的に会いに行っていましたが、この写真を撮った時以来、全然会っていません。

この時は横浜スタジアムにも行き、ベイストアで弟が欲しがっていたベイスターズのキャップを買ったのでした。6月は弟の誕生日があるのです。

2020年に弟が亡くなった後、キャップを見るのは辛いから捨てようと思いましたが、結局捨てられずに、写真などと一緒にしまってあります。

今や楽しいだけではない、悲しみや憂いも含んだ横浜になりました。