日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

KFCのグリーンホットチキン

f:id:scw:20220106230810j:plain

1/5に発売されたばかりのKFCの新商品「グリーンホットチキン」を食べてみました。

「辛口 ハラペーニョ&ガーリック」味で、「辛口」も「ハラペーニョ」も「ガーリック」も好きなので、かなり楽しみにしていましたが、オリジナルチキンはやっぱり美味しいんだなと再認識した結果に終わりました。

衣はパリパリとクリスピーで、確かにハラペーニョの辛みも感じますが、フライドチキンというより唐揚げという感じで、オリジナルチキンを食べた時の思わず微笑むような満足感はありませんでした。はっきり言って、これのリピートはないですね。

とはいえ、味覚は個人的なものですから、「辛口」「ハラペーニョ」「ガーリック」がお好きな方は、是非とも試してみて下さい。