日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

Rusty's Cafe

f:id:scw:20200825013339j:plain

昼12時から16時までのジャズ喫茶風“Rusty's Cafe”。喫煙可。

これまでお酒しか呑んでいないRusty's Barで、お茶やコーヒーを飲むのはなんだかちょっと変な感じだけど、買い物帰りに一服できるのは有難い。

ドリンクはコーヒー500円から。チャージなし。ランチタイムでも食事類は提供していないので、お好きな食べ物を持ち込み可です。

途中お休みを挟んで、夜の部は17時から22時まで。昼と夜のテーブルセッティングや椅子の配置、音楽の音量なども変わっているので、雰囲気違います。

ところで、カフェ部にもまた銀座のレジェンドがいました。久しぶりにお会いしましたが、お元気で何よりでした。