日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

12月になっても土砂降り

f:id:scw:20191202172111j:plain

12月になったというのに、今日もまた土砂降りになりましたね。冬になって土砂降りって、あんまり聞いたことがない。一体どうなっているのやら。

世界中が異常気象になっているのに、それでもまだトランプは温暖化を認めない。何を考えているのか、何も考えていないのか、結局自分のことしか考えてないんでしょう。

トランプは死んじゃうからいいだろうけど、これからの子供達は、過酷な地球環境で生きることになりますよ。それを想像できない政治家はアホとしか思えない。アベも含めてね。

そういう政治家を選ぶ国民も、自分で自分の首を絞めるようなものじゃないの?