日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

SUKIYAKI

f:id:scw:20191007005939p:plain

日付け変わってしまったけど、今日の夕食は久しぶりのすき焼きでした。

英語で「SUKIYAKI」を歌い始めてから久しい。その間全くすき焼きは食べていなかった。

そもそも甘いおかずが好きではないのだけれど、今日はだりんがすき焼きを食べたいと言うので、たまには食べてみようかと。

久々のすき焼きは美味しかった。だけどやっぱり甘い味に飽きてしまい、お腹がいっぱいなのにも関わらず、梅干しでご飯追加。

もちろん邪道な甘い梅干しなんかじゃない。塩だけで漬けた当たり前の普通の梅干し。それでようやく脳が満足しました。

ごちそうさまでした★