日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

あと2時間の我慢

先ほど弟からこれから帰ると電話があった。あと2時間で苦行が終わる。もう限界を超えてます。12時間の苦行。

今日も母は朝からおかしな事を言い張って、一切人の言うことを聞かずに喋り続け、私よりも全然元気。

だるいと言いながらも元気過ぎるので、こっちがまいってしまう。寝不足で少しでも横になりたいのに、うたたねすらできない。

早く、早く帰りたい!

このところ、時間が遅いので帰りにドトールに寄れないので、新宿に着いてからRusty's Blarに寄ることだけを励みに、弟が帰るまで耐える。その繰り返し。

寝不足で疲れ果ててお酒飲むから、翌日は確実に死にます。でも、飲んで発散させないと家に帰れないんだよね。