日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

大久保でイタリアン

f:id:scw:20190907223334j:plain

今日は東新宿に行ったついでに外食。今回は新大久保まで行って韓国料理ではなく、久しぶりにイタリアン@Pizza K

【MENU】

モヒート

シーザーズサラダ

前菜盛合せ

激辛アラビアータ

ペペロンチーノ

Rusty's Barの寺さんも美味しいと言っていたレストラン。一番気に入ったのはシーザーズサラダだったんだけど、どれも美味しかったです。

アラビアータは辛さが3段階あり、激辛好きの私はもちろん一番辛いレベルを注文。でも、私にとっては普通の辛さでした。

とはいえ、今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったし、唐辛子で燃えてさらに暑くなってもう汗だく。暑いのでモヒートをガブガブ飲んで、アルコールでまた汗だく。

そういえば今日は、大久保で激辛フェアをやっていたな、みんな汗だくだったな、と思い出しました。辛い物を食べて汗をかく。これもまた暑い時の醍醐味ですね。

ちなみに、店名がPizza Kというくらいだから、当然ピザも美味しいのでしょうね。次回はピザを食べてみたいと思います。