日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ケンタッキーだ!

昨日の疲れで起きるのも辛かった今日。夕食作るのも面倒だなと思っていたら、出かけていただりんから「ケンタッキーを買って帰る」という電話があり、やったー!と大喜び。

昨日は実家帰りにドトールも閉まってたし、夕食を食べずにRusty's Barに寄ってお酒を飲んだので、体力かなり消耗して、今日は体重が600g減ってました。だから、体力回復の為に心おきなくフライドチキンを食べました。

でも、しっかり食べないと動けなくなっちゃうし、ダイエットとか言ってる場合じゃないんですよ。このところちょっと食欲が落ちてたんだけど、食べられなくなったらおしまいです。