日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日から9月

f:id:scw:20190901230744j:plain

今日から9月ですね。気温は30度超えてるから当然のように夏服を着てるけど、なんかもうしっくり来ない。

かといって、秋物なんか暑くてまだ着れないんだけど、せめて色くらいは秋の色味にしないと、どうも落ち着かなくなりました。

今年のトレンドとして、春からベージュや茶系の服が出ているので、その点では助かった。

だけど、今年の夏は全然オシャレできなかったし、たまにオシャレしようと思うと雨だったりして、着ていない服や、履いてないサンダルがいっぱいあってがっかり。

夏が終わるのは嬉しいけど、だからといってすぐに涼しくなるわけではないから、気温と気分のギャップを感じる季節ですね。

去年もしばらく暑くて、秋物と言える服が着れたのはハロウィンの日でしたよ。今年もそんな感じかなあ?