日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

実家帰りの一杯

昨日は近所に住む友人と待ち合わせをしていたので、実家帰りにRusty's Barへ。

暑くて疲れたところにお酒でまた疲れ、今日はだるかったー!

ところで、今日は弟が仕事中に、母が黙って外に出てしまったらしく、近くに住む親戚から電話がかかって来たので迎えに行ったらしい。

この暑さでお年寄りが熱中症で亡くなってるし、最近は実家の方が東京より暑いので、一人で外に出られるとマジで危ない。

自分が老いて、あらゆる身体機能が衰えているという事を分かっていないんだよね。分かっていたけど忘れたと言うべきか。

とにかく、どうしようもないと言うか、何と言うか、ほんとに困ったものです。

(●´・△・`)はぁ~