日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

おやすみ

弟と母との電話で、夜が明けちゃった。読書しながら早く寝ようと思っていたのに。

それにしても、いよいよ暑くなったなと思った途端、昨夜は熱帯夜でした。今夜はそれに僅かに及ばない気温だけど、ほほ同じくらい。

外に出るとモワッとしてるし、実際大気はもやもやです。今日も蒸し暑いらしい。暑いのはいい。蒸し暑いのは耐えられない。

でも、今秋蒸し暑くても動いて身体を慣らさないと、今度の土曜日は33度予想だかし、たぶん湿度も高いから、倒れちゃいます。

今週は何はともあれ動いて汗をかくことを優先しなくちゃ。

では、おやすみなさい★