日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日はじんレモ

image1.jpeg

image2.jpeg

今日はじんレモ(神宮球場レモンサワー)!


神宮に横浜のマスコットのスターマンとか、チアのディアナがいるのって初めて見たかも。スターマンとつば九郎のツーショットも、私的にはレア。


いつもまわりの人が皆食べているので、そんなに美味しいのかな?一度食べてみたい!と思っていた、ウィンナー盛合せとフライドポテトのチェダーチーズソースをつまみに、楽しんで来ました。先発が予想していた上茶谷じゃなかったし、試合も負けたけど。(><)


7月の野球観戦だから、当然暑いのだろうと思っていたら、気温も上がらず風が冷たくて、寒いくらいでした。上着を持って行ったけれど、それでも寒くて、I ☆ YOKOHAMAのタオルがすっかりマフラー化していました。ダウンを着ている人もいた。この時期にこの寒さって、アンビリバボー!


あ、ちなみに明日はビール半額デーです。ピッチャーは上茶谷です。きっと勝つのです!明日にすれば良かったなあ。(^^;