日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日のごはん

イカ刺し

鶏の竜田揚げ

野菜サラダ

なめこと豆腐の味噌汁

ロールケーキ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日はだりんが好きなイカ刺しと、私が好きなセブンイレブンの鶏の竜田揚げ(唐揚げ棒)を買って来ました。


唐揚げ棒は、神宮での野球観戦の時に買って食べたところ、時間が経ってもかたくり粉を使った衣がサクサクで美味しかったので、はまりました。


ところが、だりんはその衣が食べにくいと言うんですよね。サクサクじゃない方がいいんだって。(^^;


それから、今日はヨーカドーでスイーツの福袋が500円で売っていたので、安い!と思って思わず買ってしまいました。


シュークリーム2

エクレア

カスタードワッフル5

ロールケーキ1本


安くないですか!?(∩´∀`∩)

美味しいものは、みな脂と糖で出来ている。


ごちそうさまでした!