日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

おやすみ

昨日は久しぶりに新大久保で韓国料理。チーズハットグも食べたし、韓国広場でグリーンパパイヤも買ったし、満足でした。

韓国料理はやっぱり美味しい。香料を使わないから、タイ料理より安心して食べられるし、味も私には合っている。美味しかったー!

夕方早く食べたので、帰りにゴールデン街の知り合いの店で一杯。旧交も温められて、楽しかった。

心配した雷雨の予報も当たらず、蒸し暑いかと思っていたら、意外にも風が涼しくなり、丁度いい感じでした。

気持ち良く歩くことが出来て、行き帰りも苦にはならなかった。いい疲れです。

おやすみなさい★