日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

Decooも終わりか

Decooブログetcが、9月で終了すると出た。携帯向けのブログやリアルが次々に終了している中、Decooは頑張っていた方だよね。

私も3Gフェムトセルの終了に伴い、泣く泣くスマホにしなければならず、デコメが出来なくなった時点でやめようかと思ったけど、とりあえず文字だけで続けて来た。

私はガラケーは優秀だと思う。使えるものなら使いたいけど、いずれ終了になってしまうという状況だから、携帯向けに作られたサイトが終了してしまうのも致し方ない。

ここ数年、利用していたサイトが次々になくなるのに、失望と絶望を繰り返して来たけど、今やもうその元気もなく、ああ、またかと思うのみ。

Decooには、ここまで頑張ってくれてありがとう!と言いたい。