日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

おやすみ

夜になると右隣の悪臭がさらに酷くなる。管理センターに言ったので、左隣は対処してくれたようで、ここ数日は臭わなくなったけど、右隣はいまだに対処してない。

両隣共、持ち主はいるけど住んでいないので、トイレやキッチンなどの、S字管の封水が切れてるんだよね。

定期的に水を流せばいいだけのことなんだけど、左は日本人だから話がすぐ通じるんだけど、右はどうやら中国人らしいので、通じるかどうかも分からない。泣き寝入りかもしれない。

とにかく、自分が寝る部屋だけは閉め切ってクーラーつけてますよ。昨日夏布団に替えたけど、窓が開けられないからクーラー必須。

おやすみなさい★