日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日のごはん(昨日)

ビーフストロガノフ

野菜サラダ

ハラペーニョ

竹輪とピーマンのバターマヨ炒め

ゆで卵

林檎


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


S&Bからビーフストロガノフのレトルトが出たので、食べてみました。これまではレトルトでも800円くらいしていたビーフストロガノフが、半額以下。味はこんなもんなんだろうな。まあまあ美味しいです。


食物繊維を補う為の林檎も、もう国産のは季節外れで、買っても美味しくないと思っていたところに、ニュージーランドのJAZZという品種が出て来たので、早速購入。


小ぶりで硬く酸味も多いので、昔の紅玉みたいな感じかな?かぶりつくとカプっといい音がする。しかもジューシー。こういうのが好き。


ごちそうさまでした!