日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

暑さに負けている

今日も32度。昨日の疲れと暑さが相まって、夕食後にダウン。2時間ほど寝てました。

お腹は空いてるんだけど、ちゃんとしたご飯は食べたくなくて、だりんにはごはんを作ったけど、自分は辛ラーメンに卵を入れて食べました。

そうしたら、暑くて暑くて(辛いから当たり前だよね)身体が耐えられなくなってダウンしました。暑い時は辛い物って、時と場合によるよね。(^^;

少なくとも部屋はクーラー効かせておかないと、オーバーヒートします。皆さんも気を付けてね!

それにしても、今からこう暑いと、やっぱり身体がしんどい。ついていかない。もう暑さに負けてます。

旅行大丈夫かなあ?