日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

信じられない出来事

昨夜遅く、突然義母から親戚の人とうちに来ると連絡があったから、早起きして念入りに掃除をし、お茶菓子も買いに行き、化粧もして用意していました。

お昼前に、だりんが何時頃来るのかと電話したら、「そんなこと言ったかね」という返事で、覚えてもいなかった。

が~~~ん!∑( ̄Д ̄;)

昨夜の時点で、明日まで覚えているのかな?と思ったのよ。それでも準備だけはしておかないといけないと、疑問に思いながらもやってたんだけど、やっぱり!って感じ。

最初だりんが断ったのに、聞く耳持たずで頑として言い張って、絶対行くと言ってたのにね。

今日は実家の母もずっと電話に出なくて、イライラしてたし、本当はものすごく腹が立った。かといって、認知症という病気だから、怒る事もできないんだよね。全く覚えていないんだから。

水曜日はマジで魔の厄日です。